イキイキ酵素くんの野菜ジュース 美味しいよ!


野菜不足の現代人。外食が多い独身者や、野菜嫌いの子供も野菜不足ですね。

普通以上に気をつけないとすぐに不足してしまうのが、野菜やミネラル。
体にいいのは百も承知なのですが、なかなか量を摂れないものなんですよねぇ。
で、青汁とか爆発的に売れています。

CMを見ない日はないくらいです。
CMを打てるということは、儲かっているんだなぁ・・・と
冷ややかな目でつい見てしまいます(笑)

それだけ、健康には興味があるのが日本人!食生活の欧米化で
どんどんと食は豊かで簡単になりましたがその反面、野菜や魚、
ミネラルなどの摂取量が減ってきています。
そこで、自宅で簡単に野菜ジュースが作れるジューサーが大人気。

青汁もいいけど他の汁も飲みたいわ!という人には打ってつけですよね。
ジューサーにも色々種類はありますが、オススメなのが
「イキイキ酵素くん」というジューサー。

このおもしろいニックネームの「イキイキ酵素くん」は、
低速圧縮で野菜や果物を搾ることが出来るので、従来のジューサーでは
難しかった「葉もの」のお野菜(ほうれん草・パセリ)が浮くことなく
きちんとジュースになるという優れものなのです。



しかも、ジュースを搾り取ったカスはジュースとは別に出てくるので
搾ったらすぐに飲めます。

イキイキ酵素くんで搾った野菜や果物のジュースには、その野菜や
果物のもつ栄養素が省かれること無く凝縮しているので、
朝飲む習慣をつければ簡単、かつおいしく健康に近づけます。
是非お試し下さい☆

posted by 便利!キッチン用品 レシピ at | ジューサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX業者組合せ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。