りんごジュース、バナナジュースを作ろう


毎朝、私は家族の分のジュースをジューサーで作ります。

食べるのが一番よいのは分かっているのですが、
ジューサーでジュースにする方が手軽においしく飲めるし、
量も食べるよりも摂れるのでジューサーに頼りっきりです。

中でも、りんごジュースは家族みんなが好きなので一番よく作りますね。

レシピは毎回いろいろ試します。そして、たまにまずくなったりします。(泣)
家族は嫌がって飲まないので、一人で飲み干す・・・という事になります。

そんな苦い経験を重ねて一番おいしいりんごジュースのレシピが、
りんご1個、レモン汁少々、にんじん1本 甘さが足りないときは
りんごジャムを入れたりします。

また超シンプルなりんごとにんじんのジュースもいいですよ。
もちろんりんごのみを使うりんごジュースも申し分なく美味しいですが、
欲張りな私はつい、いろいろ混ぜてしまいます(笑)

ジューサーで搾ったりんごジュースとヨーグルト、牛乳少々と砂糖をまぜて
りんごラッシーなるものも美味しく作れました☆

バナナだと甘さも十分あるので子供達に大人気です。

ジューサーが1個あるだけでフレッシュジュースが簡単に作れるので
買ってよかったなといつも思います。
朝ご飯に手作りジュースを添えるだけで健康的な食事になるので
とても重宝しています♪

posted by 便利!キッチン用品 レシピ at | ジューサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX業者組合せ
×

