食物繊維がたっぷりの生ジュース作れるよ!


今までのジューサーといえば、ジュースと絞りかすに分けて
ジュースだけを飲む・・・ というものが多かったように思いますが、
健康を考えるとやっぱり食物繊維をとりたい人にとっては、
絞りかすに含まれる食物繊維も一緒に飲めたらいいのに・・・。
と思う人も多いと思います。

便秘がちな人には特に気になる食物繊維。

そこで、パナソニックさんから食物繊維も一緒に飲める
ジューサーが発売されましたよね!!


「パナソニック ジューサーミキサー(ミキサー・ミルつき)
MJ-M31-W」です。

食物繊維を細かく刻むためのカッターを増やし、刃先の角度も
鋭利にすることで実現したジューサー。
とにかく細かく食材が刻まれるのでジュースとして
さらっと飲めるように出来たのです。

凄い!さすが日本のトップ技術!!野菜や果物の栄養素を壊さず、
さらに食物繊維が豊富なジュースが出来るミキサー!!素晴らしい。

欲しい機能がどんどんと追加されるジューサー、ミキサーの未来は
今後どのようになっていくのかとっても楽しみです。
ジューサーひとつでほとんどの事ができるようになっていきますね。

今でも、ジューサーを買うとミキサー機能もセットで付いてくる!
というのが多いので食材の下ごしらえや、離乳食、ダイエットフードなどにも
多岐にわたって使えます。

レシピBOOKも付いてくるのが多いので、とっても便利ですよね。

posted by 便利!キッチン用品 レシピ at | ジューサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX業者組合せ
×

