クックパッドのレシピに挑戦 フードプロセッサー編


主婦になると、本当に毎日の献立に悩みますよね!!
お母さんが「今日はなに食べたい?」と
聞いていたのを思い出します(笑)

まぁ、子供は決まって、「何でもいい」とか「おいしいもの」とか言います。
けど、今は主に冷蔵庫にある使いたい食材をクックパッドで検索して
レシピを決めることが多くなっています。

無駄が出ないように。もしくは、フードプロセッサーがあるので、
フードプロセッサーを使った、簡単レシピをクックパッドで調べたりします。

フードプロセッサーだと、材料全部をフードプロセッサーに入れて、
スイッチオンでほぼ出来上がり。

あとは、焼いたり・揚げたり・煮込んだりするだけのレシピが多いので
とても楽チンなのです。

しかも、簡単で美味しい!!と家族には好評価のレシピが数多くありました。
だから、どんどん新しいレシピにもチャレンジできますし、
本当に助かっています。

クックパッドに投稿されている皆さんは、本当にお料理好きなんだろうなぁって
いつも感心しています。

中には自分のレシピを忘れないようにと覚え書感覚でクックパッドを
利用している方もいますよね、使いこなしていて凄い!

いつも、投稿しようと思うのだけど、ついつい美味しく出来てしまうと
写真を撮らずに食べてしまうので、ダメな私です・・・。


posted by 便利!キッチン用品 レシピ at | フードプロセッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX業者組合せ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。