道場六三郎プロデュースのフードプロセッサー


道場六三郎プロデュースのフードプロセッサーが
あるってご存知でしたか??

おしゃれでパワフル。凄く洗練されたなデザインと
使いやすさで好評価!!なんです。

その名も「マスターミックス」道場六三郎がプロデュースした
フードプロセッサーだから、使い勝手も優れているんだろうなぁと
口コミ等を調べてました。

ワークボウルがステンレス製なので匂い移りもない上に、軽いというメリット。
それに保冷・保温に優れています。

使用するパーツも少ないので、使ってから洗うのも楽チンですし、
生地を捏ねたり、クラッシュアイスも出来るというのだから
凄いマルチなフードプロセッサーですよね。

さすが道場六三郎プロデュース!!と思いました。

生地は捏ねれるけど、クラッシュアイスがダメだったり、
その逆があったりとなかなか思うようなフードプロセッサーに
出会えなかったのですが、このマスターミックスは全てこなしてくれます。

しかも、フードプロセッサーらしくないお洒落な出立ち!!
これならいちいち片付けなくてもいいですよね。

目に付くところにおいてあっても、スマートなデザインなので全然大丈夫。
私的には断然レッドだな!と思っています。

今あるフードプロセッサーが壊れてしまったら、このマスターミックスに
切り替えようと思っています!!





posted by 便利!キッチン用品 レシピ at | フードプロセッサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX業者組合せ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。