ホームベーカリーで簡単にデニッシュパンを焼こう


ホームベーカリーが1台あれば、パンを買う必要がなくなるよ!
と友達が言っていました。

事実、友達がホームベーカリーで作ってくれたパンを
食べさせてもらったら、本当に美味しい!!

さめても美味しいけど、焼き上がりは格別に美味しい!!と、
言うわけで欲しくなりました。

ホームベーカリ♪食パンはもちろん、いろいろな具材を入れて
変わった食パンを作れるし、さらにはデニッシュまでもが簡単にできるという!!
デニッシュは、私が一番好きなパン。

あのサクサク感がなんとも食欲をそそります!!で、ホームベーカリーで
簡単にデニッシュを作れると聞いて早速実行。

冷凍パイシートを使用するから、手間がかからないという・・・。

しかも、デニッシュコースがついていないホームベーカリーでも
OKというから、凄いレシピ!!

強力粉220g・薄力粉30g・卵1個・冷水(卵とあわせて180ml)
砂糖20g・塩5g・バター15g・ドライイースト4gこの材料を
ホームベーカリーに入れて、具を入れるサインで
凍ったままのパイシートを大きめに切って投入。

焼き上がりまでまつのみ!!これだけで、耳までサクサクのデニッシュパンが
完成するのだと言うから本当に、楽チン!!

出来上がりました。 わーい(嬉しい顔) レストラン本当に美味しかったですよ。
こんなに簡単においしい食パンやデニッシュが家で作れるなんて!
もっと早くに買ったらよかったなぁと思いました(笑)

posted by 便利!キッチン用品 レシピ at | ホームベーカリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX業者組合せ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。